私が推さなきゃ誰が推す

元気に推しを推すオタクが思ったことを書くブログ

推しへのバレンタインどうする問題

みなさん推し事お疲れ様です!

3次元に推しが存在する皆さん、バレンタインってどうしているのでしょうか!?

唐突な問いかけで申し訳ないのですが、繁忙期に追われててんやわんやしていて、ふとカレンダーを見たらアレ1月終わってるな〜〜〜?と、やっと気づいた次第です。

推しさんの界隈や事務所にもよると思いますが、基本的には飲食物はNGですよね……。
たとえOKだとしても、もしそれで推しがおなかを壊しちゃったり、アレルギーがあるものだったりしたら悲しすぎるので口に入るもの以外で……。

となると途端に何も思い浮かばない、発想が貧困なオタク。
昨日一日必死に考えてたのですが(仕事をしろ)、ぜ〜〜〜んぜんダメでした……。
きっとみんな同じようなもの送るだろうし、埋もれてしまうに違いない……。
と言いつつ、別に埋もれたくない!とか個性出したい!認知されたい!というわけでもないので、シンプルに似たようなものたくさん貰っても推しもつまらないだろうな〜って気持ちです。

一応プレゼント候補を一生懸命考えたので、努力の成果を以下に並べときますね……!


スタバカード
おそらく最もバレンタインらしいプレゼントなのでは……?と思います。
気が向いたときにでも、好きなお菓子やフラペチーノを楽しんでもらえたら嬉しいです。
あと声優さんって、お仕事とお仕事の間が微妙に空いたりすると思うので、どこにでもあるスタバは時間潰すのに最適かな?ってとこまで書いて、推しはお仕事をはしごするほど忙しくないということを思い出しました……。いやスケジュールとか知らんけど……。
あわよくばかわいいフラペチーノと自撮りした写真をtwitterにあげてくれ。(あわよすぎ)
ただやっぱり金券ってどことなく味気ない感じがしてしまうというか、何が入ってるのかな〜ってプレゼントを開封するドキドキ感もないので、ちょっぴり寂しさはありますね!
(スタバカードはデザインが可愛らしいしきっとバレンタインデザインも出てるから味気なさは他の金券よりましかも……?という見解です。)


チョコレートの匂いがするアイテム
具体的にはボディークリームとか入浴剤ですね!
検索すると色々出てきますが、私が気になっているのはこちら!

shiro-shiro.jp

見た目のインパクトがすごい……。(見ようによっては泥水)(失礼)
個人的に、コレ系の消耗品はテッパンだと思ってます!多めに貰っても使ってればそのうちなくなるしね!
ただ、チョコレートの香りとなると好き嫌いが分かれそうで、そこがややネック……。
推し君は甘いものもチョコも好きそうなんですけど、それで手を洗うか……?ってなると話は別ですよね……。
同じくshiroからチョコの香りのボディークリームも出てるんですけど、それを体に塗るか……?ってなると、ね!!!
でもチョコの匂いがする推しは絶ッッッ対にかわいいので候補に入れました。


アクセサリー
もうバレンタイン関係ないけどプレゼントと言ったら、みたいなとこあるじゃないですか???
ただつい先月に腕時計を贈ったばっかりなんですよね……。マンネリ感……。
あと推し君、あまりアクセサリーを付けません。全く付けないわけじゃないんですけど、いつも決まったネックレスと腕時計をしてます。何かこだわりがあるのかな?
バレンタインのプレゼントってことを踏まえると、消耗品と比べてちょっと重いかな〜感もありますね。


以上!!!!!!!!!!
一日中考えてて候補がたったのこれだけかよ……という絶望とともに、朝を迎えました。(記事書きながら寝落ちした)


というわけで(どういうわけ?)、マシュマロ設置してみました!
過去のバレンタインにこういうの送ったよ〜!とかこれがオススメ〜!等あれば、投げていただけると喜びます!

omaturi-sawagiにマシュマロを投げる | マシュマロ

そのほか質問感想も入れてもらえると…… うれしい…… です…………(絶命)

ハイッ!!!!(強引な締め)
ここまで読んでくださりありがとうございました!
過去の記事へのスターや観覧もありがとうございます!励みになっております!